本文へ移動

品質管理

品質管理
当社は「ISO 9001」に基づいた品質マネジメントを行っています。
ISO 9001は製品やサービスの品質保証を通じて、顧客満足の向上をめざす「品質マネジメントシステムの国際規格」です。
この認証を取得することにより、品質と顧客満足を向上させるだけでなく、業務効率の改善や組織体制の強化にもつながり、組織の価値向上をもたらします。
当社はISO 9001の規格を遵守し、徹底された「衛生管理」と「品質管理」のもとで各種業務を行っています。
 品質方針 ―
お客様に満足していただける品質を提供し続けます。
そのために、5S活動を継続して積極的に取り組むことで下記を実現します。

  1. 安全・清潔かつ整然とした職場を作り上げ、お客様に安心して使用いただける商品を提供します。
  2. 職場の問題点をPDCA手法によって改善し続け、お客様に信頼していただける商品を提供します。

2012年4月1日制定
TOPへ戻る